PRECIOUS DAYS

KAT-TUN・嵐大好きなくみが更新中...

めっちゃ和くんが好きだ―(/`∀´)/

よかったら絡んでくださ―いね(☆p*'∪`*q)
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
まとめ

遅なッたけど
智くんラブ個展おめでと\(^O^)/

遠いけん行けンかも
やけど…どんっ
行けたらいいなあわーい

しかも無料やしぴかぴか
すごいなあチャペル
智くん行くみたいやしラブ
ほかの嵐メンバーも
来るンかな!?


あとauのキャンペーン??
みたいなのを嵐がするみたいだねわーい

うれしいけどあたしわDoCoMoだ…泣き顔
パンフだけもらッてこよくるりんチョキ

あと新曲CDおめでとケーキ

初めてのキャンペーンソングじゃないねモグモグ植物

今日わ最近のくみのうれしい嵐NEWSを書いてみましたラブ

あとわたくしごとですが上向き上向き

NEWS魂が20日に地元であるンで行って來ますわーいハート大小
◆◇嵐◇◆ | 21:08 | comments(10) | trackbacks(82)
(・∵・)


あけおめ(・∀・)晴れ
最近塾多い…m(__)m
あんま更新できンカッたなあせあせ

こんなくみですが今年もよろしくラブ


今年のカウコンわーい
すてきでしたなあラブラブ
潤亀コンビStandUpコンビとカいろいろ見れたくるりん揺れるハート


なんか知らんけど仁のひとリぼッちのハブラシ好き\(^O^)/ラブ

何回も見てまウくるりん猫2

みんなわどこが好きラブラブ!?

もちろん司会の嵐強風もすてきでしたウィンク


また夜更新するカもラブ
◇◆KAT-TUN・嵐◆◇ | 13:23 | comments(3) | trackbacks(61)
ばとん

嵐ばとん

優希ンとこからもらってきました!!
ありがとうハート

◇お化け屋敷に入るなら?

,佞兇韻鵑覆!まじ無理ッ…ちょ、
あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
△海鵑覆里呂諭失遒衒なんですよ。
んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君


ラブ
二宮くんかっこいいぞー上向きぴかぴか
余裕なかずなリくん好きだすハート
もち!!手をつなぐラブラブ


◇一緒に料理するなら?

,…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!
 味見していい?手伝ってくれよ、大野君
∧饕危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?
 焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君



冷たい感じが好きだなあ猫2
Mぢゃないけど 汗

◇ドライブにいくなら?

〕杁い鵬駭辰靴覆らもチラチラと
 助手席を気にして話す男前、相葉君
運転の時はヘタレじゃないぜ?
 オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君



相葉ちゃんの運転...
ちらちらしてたら危ないよ!!
翔ちゃんの運転でラブラブ

◇看病されるなら?

,◆爾發Ε!ちゅーで俺に移せ!
後先考えない相葉君
△曚蕁一緒に寝てやっから。
お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君



添い寝とか!!(爆チャペル
そんなのしてくれるならずっと風邪でいいです...
つか絶対熱上がる上向き



◇飲みにいくなら

,い辰僂ぐめ!酔っても俺んちきていいから心配すんな。
テキーラおかわり!な大野君
▲魯奪魯奪魯!お前もっと飲めよー!ほら!
自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君



松本くんに絡まれよう!!
意味不ー明 ぶぱ

◇休みの日、一緒にするなら?

〜衢娑豌箸般儀弉茲別鄒的旅行
⊂硝楫と耐久マイナースポーツ対決
F鶺楫と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
ぽ井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
ヂ臾邨の家で粘土しながら晩酌に付き合う




ニノの必死ぷりを!!
相葉ちゃんのも楽しそうだねわーい
疲れそうだけど…ひやひや


◇付き合うなら?やっぱり…

,バカな相葉雅紀がいいんです
△Sすぎても松本潤がいいんです
秋葉系でも二宮和也がいいんです
け親芦暫圓任瞻井翔がいいんです
ヌ掬┐垢る大野智がいいんです




秋葉系でも二宮和也がいいんです

やりたいひとどうぞ
◆◇バトン◇◆ | 19:30 | comments(6) | trackbacks(0)
おめでとう!!



               

カウコン司会おめでとう!!

ついに嵐さんも司会ですかラブラブ



翔ちゃんのしゃべり
相葉ちゃんのはしゃぎっぷリ
かずなリのかわいい毒舌
智くんのちょい天然発言
潤くんのせくしーさ

に期待してます

KAT-TUNの紹介ハート
かっこよく頼みますわーい

かずなりと亀ちゃんの絡みわ
かなり好きですハート
ベストアーティストんときすごかったし↑
やばい〜
保存ものやしッモグモグ

25日の日記最後の方壊れてますハートキスマーク
みんなも担当さまへの愛を叫んじゃってラブ
◆◇嵐◇◆ | 19:07 | comments(5) | trackbacks(0)
ニノちゃん

ダイヤゲームニッキX〇2日分ダイヤ

12月24日チューリップ

相葉ちゃんのお祝いプレゼントケーキ
してたねわーいさくらんぼ

さすが嵐ファンの二宮くんだてれちゃう

相葉ちゃんわ4世紀半
らしいねたらーっ

なんかよく分からんけど汗
相葉ちゃんラブおめでと\(^O^)/


12月25日チューリップ

カップルトイレのこと書いてたねラブ

ニノカップル見て幸せになったみたいハート

くみわニノ見て幸せだラブラブ

今嵐の特番見てますチャペル

とリま嵐最高ですラブ

和也かあいいですラブ
担当万歳ラブラブ
嵐万歳わーい

ニノがロニーに愛してると
言ましたラブ

くみもニノ大好きぢやラブラブ

それでわ嵐の特番テレビ

楽しみますラブ
◆◇嵐◇◆ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
相葉ちゃん♪



更新停止してましたね【汗
すいませんあせあせ
これから冬休みだし!!
更新がんばりたいと思いますわーい


今日わ…

Happy Birthday

Aiba Masaki


おめでと〜相葉ちゃんラブ

25歳にわ見えないよ

相葉ちゃんの笑顔で幸せになった人わたくさんいるはず!!
くみも元気になれたし幸せになりましたウィンク

天然でちょっぴりおばかなとこが
たまりませんラブラブ

これからもそんな相葉ちゃんが
だいすきですラブ


まあくんハート
だあああいすきラブ

◆◇嵐◇◆ | 20:17 | comments(7) | trackbacks(0)
智くん・ω・ミ
HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI OHNOハート

リーダーお誕生日おめでとウてれちゃうハート

リーダー27才カ、、、
見えンよ泣き顔ぴかぴかぴかぴか

これからもかわいくておもしろい智くんでいてねラブラブ

リーダー大好きラブハート
◆◇嵐◇◆ | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0)
ゲームニッキX
今日わニノの日記読書の内容わニノちゃんの夢だったね(●´з`●)


しかし嵐わ仲良しだねぴかぴかぴかぴか

夢でキンキのコンをみんなで見るていうものでした〜植物


みんな笑ッてるのにリーダーだけ笑わない…たらーっ

ニノがアセッてたらニノの目が覚めた…ひやひやみたい


ニノわこの夢の内容を忘れない内に結構がんばって日記を更新してくれたみたいだねわーい

ありがとう〜

ニノラブラブラブハート
◇◆ジャニーズウェブ◆◇ | 20:21 | comments(9) | trackbacks(0)
今日のげすとわインパルスさんチョキぴかぴか

今回わ大ちゃんが優しカッたねたらーっハート

めちャおしぼリ渡してたあせあせ
くみわ今回わスタッフからげすとへの宿題チケット

「今後のげすとに使えるゲーム」

オーバーオールのゲームの時ニノがすぐ相葉ちゃんッて言ッたとこ好きラブ

やるのわリーダーと相葉ちゃんチョキ

進みかたかわいいラブラブ
インパルスに勝ったくるりんくるりん

あと変わったジェスチャーゲーム
でニノめちゃ答えたよね!?

すごいくるりんわーいハート大小

後ろ向き走リ幅跳びGO!

翔ちゃんとツツミシタさん対決雷雷

微妙に翔ちゃん勝ったグー


潤くんわこれよりゴルフのがんばったよねたらーったらーっ

お疲れわーい

あと綿投げ曇り

ニノめちャ可愛かったラブラブラブラブ
また来週〜
◇◆嵐の宿題くん◆◇ | 07:24 | comments(6) | trackbacks(1)
嵐の宿題くん
全然更新してなかった…

ごめん〜泣き顔泣き顔

てすととカうっといね〜

今日やッと宿題くん見たラブ
たむけんやな〜よつばのクローバー

このニノちゃんかわいいラブラブ
相葉ちゃん髪黒いほうが好きやな〜ラブハート

一番最初にニノがたむけんにツッコミ入れたあと

これが二宮くんかァ

ッて怪しいプシュープシュー

けどニノがうけたからいいやラブ

ンでたむけんの宿題の前にたむけんの焼肉をわーいわーい

見た瞬間大ちゃん

薄いな…

ボソッと言ウ大ちゃんかわいいラブラブ

あとめちゃ高いお肉を食べたあとの嵐さんかわいいラブ
特に翔ちゃんとニノと大ちゃんハート

おいしさをみんなで感じてるよてれちゃう

次のビビンバ

最後わたむけんが負けるよおにみんなしてたのに

大ちゃん負けたひやひや

くるりんあせあせあせあせ

次のげすとわインパルス
◇◆嵐の宿題くん◆◇ | 18:34 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>